ビリビリハンマーげっとぉぉ!

ここでは、「ビリビリハンマーげっとぉぉ!」 に関する記事を紹介しています。

夏も残りわずかだけど、ビーチやプールサイドでは男子たちの熱い視線を釘付け!
星界神話クイーン・オブ・マーメイドどうも短大生です
( ゜Д゜)<アツサDEイカレタ!
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

先月の7月19日に実装された地下闘技場ではそれぞれのクエや各アリーナ、レアモン討伐で

手に入れた挑戦状を持って、出現するMobを倒すと橙アバターの欠片を頂けるという微課金の

私にはありがたいコンテツなんで、せっせと通っていました。

 

さほど難しい内容では無いんですがー、要求される橙アバターの欠片を必要の数だけ集めるのが

結構メンドクサイ・・・。※まぁタダで頂くんだから楽じゃあないですよね(;^_^A アセアセ・・・
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

そんな日課の作業の末にまず最初に武器アバターのビリビリハンマーw(トールハンマー)を

手に入れることが出来ました!また割と良いステが付いたのは更に嬉しかったです。v(。・ω・。)ィェィ♪
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

目指すところは服と頭のアバターですがセーラー服(女性用)の挑戦状の入手先がスプラシュアリーナー

のBOXからの一定確率のドロップなんで割りと苦戦しています・・・。

 

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/396-ab243751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
