天空のハーブ弾きのせいで近日中に交通事故?

ここでは、「天空のハーブ弾きのせいで近日中に交通事故?」 に関する記事を紹介しています。

いよいよ新学期ですがレポートはモチロンやっていない・・・。

留年したら来年も短大生

( ゜Д゜)<ライネンモJD
 
16083101.jpg

 

ヌルイ異界IDに行ってボスを倒した後に星霊のレイラが100%出て運良ければ

星霊の書が貰える嬉しいイベントが今週の火曜日に終わってしまいました(。-д-)(-д-。)ネェー

 

私はアト1冊でレイラを3覚醒できるとこでイベントが終わって残念ですが1冊なら星霊クエストを

頑張って3覚醒にしてみようと思います!
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

さて毎日のようにギルチャやフレさんとのチャットで阿呆のよーに「レイラ、レイラ」と連呼していたので

イベントが終わって若干、燃え尽きながら次のイベントの星霊メロディー100%出現イベント

挑んでいます!

 

周りのフレさんやギルメンさんからの情報で「割と星霊の書をドロップするのでは?」との声に

期待を持って新たなる星霊の書を求めて引き続きIDに通っています。
 
16083102.jpg16083103.jpg
 

そこで、とある異界ソロでレアアイテムがドロップした時の「あらコレは良いものじゃない?」のCVを聞き

チャットウィンドウを見た所<メロディー星霊の書>×10冊を獲得ってぇぇ!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

 

嬉しいでけど幸運の反動で近いうちに交通事故にあったりして・・・・。( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)】

それよりも、この幸運をサマージャンボに・・・あっ!短大生なんで購入出来ませんした(´゜艸゜)∴ブッ

 

( ̄□ ̄ *)よ( ̄□:;.:... な( ̄:;....::;.:.ら :::;..::;.:..

 
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/397-0250f38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
