サブマラ始めますた。(冷やし中華みたいw)

ここでは、「サブマラ始めますた。(冷やし中華みたいw)」 に関する記事を紹介しています。

毎年応募している東京マラソン!2017年大会にエントリーしたけど見事にハズレてしまって

くじ運もガチャ運も無いから、せめて恋愛運は欲しい~っ願ってる!どうも短大生です。

( ゜Д゜)<ブルマーDEマラソン!

 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

微課金プレイヤーなんで+20以上の強化で必要な高級装備強化書は無料で貰える物か

限定商品で安く買える10円の物を使っていましたが、そんなんじゃいつまで経っても強化が

進まない(*・ε・*)ムー

 

そんな時に以前に所属していたギルドのミンナに教えて貰った「サブマラソン」

(サブでメインクエをクリアして、報酬で貰える高級強化書を使って削除しての繰り返し)

なるものを私もをやっていましたが、これって続けるとなるとケッコーな根気がいる

作業だったんで一度は止めちゃいましたが、最近また走り出しました。

 

私の場合はムーンフォレストをクリアするまでの高級教科書9枚+40G前後のコースを

だいたい2時間半~3時間位のペースでノンビリと回っています。

 

マラソンする際に作るキャラ名なんですがー、どうせその日だけのキャラなんで最初の子は

ありきたりですが「サブマラ子」と適当に名付けていましたw

 

そして回を重ねていくつれにサブマラ子からサブマラ美→サブマラ代→サブマラ江となり

まるで伝言ゲームの様に変化していき最近は「ラヴまらゑ(´゜艸゜)∴ブッ

 

昨夜のマラソンに至ってはもはやマラソンとはなんの関係のない意味不明な名前に(;^_^A アセアセ・・・

 

秋の夜長なんで今夜も走ろうかなw

 

ファイトー!( ゜ロ゜)乂(゜ ロ゜ )イッパーツ!

 

 

 


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/400-bbc9d2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック