2016年の徒労w暇人の極み?

ここでは、「2016年の徒労w暇人の極み?」 に関する記事を紹介しています。

明けましておめでとうございます。

2017年こそMMOから足を洗いたいwどうも短大生です。

( ゜Д゜)<PCステタイ!

 

冬休みも残りわずか、私のリアルは5日からスタートですが今回の年末年始休みは

帰省して旧友と親交を深めたり、趣味の波乗りをしたりと割とリアル向きの活動をしておりました。

 

そんな訳で当然の如く、ゲームのカウントダウンもイベントにも参加は出来なかったので

更新すべくネタがありません・・・。

そこで昨年から撮り溜めたSSのご紹介でもしよーと思います。
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

まずはゲームでの採取や釣りの放置のお話しですがー

昨年の11月迄の私のお仕事の形態はパート扱いでしたので労働時間も5時間程度でした。

そんな事からゲームで放置をしても採取道具の耐久値がゼロになる前に帰宅が出来たんで

パソコンは24時間PCを付けっ放し状態・・・。

従って採取での期間内のランキングで1位、2位、3位のタイトル(称号)を取る事が出来ました!
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

そして次は釣りでのタイルトルをとも思いましたが先に述べた様にリアル事情が少し忙しくなった事から

それは叶わなくなりそーです・・・・。

 

でも、毎度毎度のよーに採取の順位で上の方に居座ってる私がいなくなるという事は他のプレイヤーには

朗報かもしれません(*´ -`)(´- `*)ネー

 

(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

 

 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/402-da824fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
